

GMの威信を賭けた戦い

参戦GM(一部除く※クリックで拡大します
今日、SNSで「GM対抗戦」を闘技場で行うという事で、
BとEで追っかけてみました。
【“GMの威信を賭けた戦い”の続きを読む】

デスパイア目標戦

FantasyEarthZero Ces vs Net 20071018
西側は一度押してしまえば、地形がこちらに有利。
崖上カレスで美味しい思いをさせていただきました(笑

最後、ハイ系を普通のPOTで上書きできないのを忘れて
コストを無駄に使ってます。あれさえなければ…。

デスパッパ

最近すっかり動画更新お知らせblogと化しててすみませn。
SNSが悪いんです!お手軽すぎる。

最近闘技場にまたハマっているのでネタがないのも…。
近々開催されるという話のバンクェット公式大会に向けて動いてます。
22:30辺りから闘技場に[P]タグをコメントにつけた人がいるので
話しかけてくれればいつでも対戦可です。むしろお願いしたいくらい。
と言っても、そんなに強いわけじゃないので期待しちゃダメDA!

戦績表

そんなわけで闘技場通いなんですが、
目標時間という事で、実に1週間ぶりに自国の戦争へ。
相手もそれなりのメンバーを揃えてきて
ワクワクドキドキだったのですが、終わってみれば半ゲージ差近い快勝。
私も火からバンクェットのために氷にチェンジしましたが、
戦争でも結構動けて満足でした。ハイリジェは偉大。

しかし、バンクに慣れちゃうと普段の戦争が大味に感じます(笑
適当に範囲魔法ぶっぱで当たりますからねぇ…。

クローディア火サラ

今回は2本立て。SNSメンテの暇つぶしにでもどうぞ。

FantasyEarthZero Ces vs Net 20071009
目標時刻直前の攻撃側。相手が割れてたのもありドラゲー。
寝ぼけてスキルミスをして、敵のど真ん中で詠唱とか恥ずかしいシーンも。

FantasyEarthZero Net vs Ces 20071009
あらかた目標組が帰った後の防衛、援軍様頼みの戦場。
開幕から押されに押され、被ドラゲー。
私もめちゃくちゃ死んでます。最後のデッドは蛇足っぽいですけども。

「頭悪いマップね」(れんしあ様談

戦績表
目標で久々にクローディアにいったのですが、
ハンナmapに変更されてて超楽しかったです。
キル取りやすいmapで私歓喜。2桁キル連発とか滅多にできないです。

崖登リスト
バンクェットの拠点建設位置のところに乗れました。
部屋入ったときに引っかかってたので、
これはいけると思って後ろジャンプしたらいけました。
何もないですけどね(笑

FC2Ad

相続 会社設立

